KSCハンドベル&アンサンブル

私たちは、関西学院大学神戸三田キャンパスにて活動している音楽サークルです

皆様に、天使の歌声を

5/9の理工チャペルの演奏の感想


サークルの歴史
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年以前

5/9の理工チャペルにおける演奏の感想

・きれいやった
・感動しました
・ハンドベルかっこよかった!音もきれいで楽しめました。癒されました
・ジブリ大好きなので、とても感動しました
・ハンドベルすごく音色がきれいで癒されました。
・ハンドベルは、リズム隊がないにもかかわらず息ぴったりですごいと思いました
・ハンドベル良かった
・大変そうだけど面白かったです
・KSCさんの音色素晴らしかったです!!
・ハンドベルの素敵な音色に感動しました。またお聞きしたいです
・素敵な演奏でした!
・アリエッティが良かった
・とても素晴らしい演奏でした
・素晴らしかったです
・ハンドベルの音に癒されました
・とても素晴らしいハンドベルの演奏でした。
 最初の1っ曲目が始まった瞬間創造のはるかに上のメロディが聞こえてきて、本当にアリエッティの世界に入り込んだような気持になりました。
 まさに、開いた口がふさがらなかったです。
 すごく心地の良い時間を過ごせました。

たくさんの感想、ありがとうございました。

KSCハンドベル&アンサンブル
〒669-1337 兵庫県三田市学園2丁目1番地

inserted by FC2 system